アイブロウ専門サロン EmayMie

News お知らせ

未分類

◯。好きな色

こんにちは!
EmayMie junior eyebrow designerの saho です!

突然ですが、みなさんには身につけるとテンションが上がるカラーはありますか?

私はブルーが好きで、青色には不思議なご縁を感じています💙

青色のものを身につけている日はいつもなにかハッピーなことが起きたり、不思議な巡り合わせがあったりするんです!

この前も、朝何気なく歩いていたらその日来ていたブルーのトップスと同じ色をした青色のトンボを発見😮!しかも、近づいても全然飛んでいく様子がなく、たくさん写真を撮らせてくれて朝から幸せな気持ちになりました🌿

(嬉しくなってInstagramのストーリーにあげたところ、友達も全く同じブルーのお洋服を着ていたみたいで連絡が来ました笑)

最後にトンボの写真も載せちゃっていますが、虫が苦手な方がいたらすみません!💦

好きな色を身につけていると幸せな気持ちになりますよね!

ぜひお気に入りのお洋服でEmayMieにいらっしゃってくださいね♩

ご予約はこちら