アイブロウ専門サロン EmayMie

News お知らせ

アイブロウワックス

ご予約前にご確認ください(アイブロウ編)

【当サロンご予約前に皆様にご確認いただきたい事項をまとめました】

ご予約前に一度ご確認をお願い致します。

《ご来店前に》

•自己お手入れは施術前2週間以上はお控えください

(眉毛が生えていればいるほど仕上がりが綺麗になります。カットも同様です。)

•フォトフェイシャル、ケミカルピーリングなどピーリング効果のあるお手入れは前後3週間あけてください

(ゼオスキン、エンビロンなどを使用されている方はオーバーピーリングになる為ワックスがかけられません。また、ワックスはかけれませんがプラス¥1,100(税込)で毛抜きだけでの施術に変更できます。その場合はご予約の2日前までにご連絡をお願い致します。)

•重度の日焼けをされている方もワックスはかけられません

(お肌のダメージが強いとワックスでの反応も強くでるので危険です)

•アートメイクを入れた方、入れる予定の方は前後1ヶ月あけてください

•ご妊娠中でも施術は可能ですが、ご体調やホルモンバランスによってはワックス後の反応が強くでる場合もございますので、ご了承の上での施術になります

《ご来店について》

コロナ禍における感染防止、店内混雑を防ぐ為、大変申し訳ございませんがご予約時間の10分前の入店はお控えください。

お子様連れのご来店も同様にお控えください。

《ワックスについて》

ワックスケアはワックスを用いて毛を抜いていくお手入れです。

※毛が抜けるという刺激によって、お肌が反応し、赤み痒み、虫刺されのようなプツプツとしたものが出る場合もございます。

※その時のご体調やお肌状態、ホルモンバランス、季節などによって都度反応が変わることがございます。

※大切なご予定がある場合は、ご予定と施術のお日にちを1週間程度あけていただくことをおすすめ致します。

※施術後は保湿をたっぷりしていただき、気になる部分は冷やしください。施術前後の日焼けもお控えください。

《ブライダルの方》

思い出に残る大切な日の前のお手入れですので、お肌の反応や当日に向けての眉デザインのご相談の為、当サロンを初めてご利用される方は、【ご予定の2.3ヶ月前に】一度ご来店お願い致します。

挙式前のご予約の日程はスタッフにご相談くださいませ。

《未成年の方》

当サロンは、20歳以下の方は保護者様の同意が必要です。

18歳以上、20歳以下の方は同意書に保護者様の同意サインを頂戴しております。

18歳以下の方は、保護者同伴での施術になります。

《ご予約後》

ご予約のキャンセル、日程変更は2日前までにお願い致します。

※前日よりキャンセル料が発生致します。(施術コースの前日50%、当日100%)

無断キャンセルの方は大変申し訳ございませんが、今後のご予約をお受け出来ません。

※コースのご変更も2日前までにお願い致します。

以上の内容をご理解いただいての、ご予約をお願い致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

EmayMie

ご予約はこちら