アイブロウ専門サロン EmayMie

News お知らせ

Saho

夏こそフェイシャルワックスで清潔感up♡

こんにちは!
EmayMie junior eyebrow designerの saho です!

品川でもセミが鳴いております、すっかり夏ですね〜

暑さも本番になってきて、汗っかきな私は日々顔汗との戦いを繰り広げております🥵
この時期はメイクはよれてしまうし、前髪もすぐに崩れてしまうし本当悩みがつきませんよね🌀

そんなお悩みを軽減してくれるのがフェイシャルワックスです!

眉ワックスの他にも額、ほほ、小鼻などさまざまなパーツに Waxをかけることが出来るのをご存知でしょうか?

顔に産毛が生えていないと、メイクノリはもちろん崩れ方が違います!私も最近フェイシャルワックスをかけたのですが、
汗をかいても化粧が崩れても産毛が顔にくっつかないため、軽くタオルで抑えるだけでメイクが綺麗に保ってくれるので驚きました!😲

古い角質もお取りするので、お肌もワントーン明るくなります✨

EmayMieでは1パーツ1650円でワックスをかけることができるため、是非気になる方はお声かけ頂き、
眉と一緒にお試しください😳

ご予約はこちら