アイブロウ専門サロン EmayMie

News お知らせ

Minako

滝行に行ってきました

みなさま、こんにちは!

EmayMie eyebrow professional のMinakoです。

7月某日。ついに私たち、、

滝行デビュー“をしました✨

朝7時から電車に乗り、

向かった先は、、

【夕日の滝】⛰

柔道着に着替えて少しだけ山を登ります!

ちなみに、こちらは金太郎がいた町らしいですが、

我らのお師匠曰く、『金太郎なんているわけないよね〜!熊に跨りお馬の稽古なんて出来るわけないじゃん!』らしいです 笑

金太郎、、私はきっと存在したと信じてます。。

そんなお師匠さんのご指導を受けて

いざ!いざ!入水!!!!

この日は滝の強さは優しめらしいのですが、思ったより痛い!目が開けられません。そして、冷たい!

頭をゲンコツで連打されてる感じです。😳

そんな辛いときは「念彼観音力」と唱えて

呪術廻戦五条先生の領域展開ばりのかっこいいポーズで🤞

ひたすら「えいっ!えいっ!」と声を出します。

そして、禊や、日々の反省、願い事などを唱えます。

岩場に登っても行いました。

1番右のMamiさん、強そうでしょう?

左から2番目Minakoは必死にお願い中。

1番左のReinaは何かを猛反省中です。笑

30分程滝行を行い、身も心も清めました✨

今回お世話になったEmayMie滝行部の顧問(勝手に任命)お師匠!

20年以上の経験を持つ山の神です!なんと火の上も歩けます。

お茶目で天然なお師匠さんの元、終始楽しく貴重な経験ができました!

ありがとうございました!

ちなみに前日まで80%だった雨予報も、ご覧の通り晴れ☀️

MamiさんとReinaちゃんは雨女だそうですが、

私、Minakoの晴れ女パワーが勝ちました✌️

自然にも癒されて、充実した1日となりました(^^)

さらにパワーアップしたEmayMieをこれからも宜しくお願いいたします!

えいっ!

Minako

ご予約はこちら