アイブロウ専門サロン EmayMie

News お知らせ

Saho

眉のおすすめアイテム

こんにちは!
EmayMie junior eyebrow designerの Saho です!

今日は私がお家で使用しているひみつ道具、”眉ティント”のご紹介です♡

これからの暑くなってくる季節、お目元周りで特に気になってくるのが眉メイクのヨレではないでしょうか?

そんな時に大活躍するのが眉ティントです!

ワックスでしっかりまゆの形を整えて、上からそのままティントを乗せる事でデザイン通りの眉がティントで作れちゃうんです!

寝る前にティントを塗布しておくと、色が浸透して大体2〜3日間は発色してくれます!

朝のメイクが格段に楽になるので、私はもう手放せません♡
ただ、自眉の形が整っていないままフリーハンドでティントを乗せちゃうと、そのデザインのまま結構しっかり色が入っちゃうので注意が必要です!

メイクがすぐに落ちてしまう、とお困りの方は是非一度トライしてみて下さい!

sahoでした!

ご予約はこちら