アイブロウ専門サロン EmayMie

News お知らせ

Minako

眉毛のカラー

こんにちは!

EmayMie アイブロウデザイナーMinakoです。

眉毛の色味、皆様何色を使用して描いていますか??

長年ずーっと同じ色を使ってますという方も多いと思います。

最近は、眉毛コスメもカラーバリエーションが増え、

アイシャドーと同じく色々な色味を楽しむことが出来ます!

眉毛の色は、

◎髪の毛の色

◎瞳の色

ここまではよく聞くと思いますが、さらに!

◎肌の色

◎アイシャドーの色

◎ファッションに合わせて

などなど、より眉カラーを楽しんでいただけるように合わせることが出来ます!

そうすると、毎日同じ色ってなんだか勿体ない気持ちになりませんか?

アイブロウパウダーもプチプラでたくさんのカラーがでております!

お試ししやすいので是非チャレンジしてみて下さい☺︎

左右違うカラーで描いてみました♪
同じ形でも雰囲気が違って見えますよね!

ちなみに、、

アイシャドーに使用した色をほんのり眉にのせるのもかわいいです♪

アイシャドーで使用したカラーを眉毛にものせて、、、

目元に統一感を出すことができます!

ご予約はこちら