アイブロウ専門サロン EmayMie

News お知らせ

Minako

趣味、、?

こんにちは!EmayMie アイブロウスペシャリスト Minakoです!

皆様オリンピック見てますか?

私、めちゃくちゃ見てます!笑

日本人選手の活躍に感動する日々で、刺激をもらっては私も頑張ろうと思っております。

東京2020の種目のスケートボード🛹

実は私もひっそりと去年から始めたのですが、最近はご無沙汰していました、、が!!!

日本人、アベック金メダルに触発されてそろそろ練習を再開しようかなと、、すぐに影響される私です。

始めた頃は朝練してからサロンに向かっている日々でした。

すっ転んでは膝を擦りむいておりますが(この歳で膝に擦り傷なんて笑)

かっこよくスイスイ〜と乗れるようになりたいので、頑張ります!

次のオリンピック目指しますね!←

スケーターのアイブロウデザイナーなんて素敵じゃないですか♡?

Minako

ご予約はこちら