アイブロウ専門サロン EmayMie

News お知らせ

YouTube

Wエンドブラシが紹介されました!

美的のYouTubeチャンネルで人気ヘアメイクのpaku☆chanさんがEmayMieのWエンドブラシを紹介してくださいました♪

Wエンドブラシの紹介は、大体11分すぎくらいです。


大好きなヘアメイクさんが使うブラシの中にEmayMieのブラシが入っていたことに感動😢




ブラシの好きなところや良いところも紹介してくださって涙涙涙です。



作るときにこだわり抜いた部分を、実際に使ってる方にも体験してもらえて本当感激です。

物づくりの基本も何も知らない時に、『良いブラシを作りたい!』の思いだけで、たくさんの業者さんに連絡しました。

”日本製でかつ、熊野筆で作りたい”

実際に「作ろう」と言ってくださったのは、信じられないくらい有名なブランドのブラシも作成されてる会社様でした。

試作品が届けば「あーでもない、こーでもない」と何度も作り直してもらい、私のこだわりに付き合ってくださった職人さん方には感謝しかありません。本当に生意気なことばかり言ってすみませんでした!

でもだからこそ、このブラシは誇りであり自慢です。

妥協を一切せずに作ったブラシがこうして沢山の人に”良い”と言ってもらえる喜びと言ったらもう!


EmayMieが自信を持ってお勧めする、誰でも眉毛を上手く描けるブラシです。

こちらの大人気ブラシ、店頭はもちろんのこと、webショップでも販売中です。

\\ウェブショップはこちらから//

毎朝のメイク時間が楽しいものとなりますように♪

皆様のご来店お待ちしております。

ご予約空き状況、ご予約、Instagramは下記のリットリンクよりご覧頂けます👀🔍✨


🔎https://lit.link/emaymie

#アイブロウ
ご予約はこちら